7月25日 真央ちゃんのアイスショーを見に行ってきました〜。
24日の夜の公演です。
すっごく盛り上がりました〜。
西側SS1列目のほぼ真ん中だったので、もーーーすっごい良かったです(*´ω`*)
選手の表情や細かい動き、スケーティングがっつり見ました!
技術は然る事ながら、あまりの美人さん&イケメンぶりに眼がもぅ大喜びです (;゚∀゚)=3

誰がいいとか言えないくらい全部が良かったです(*´д`*)
めけてーが好きな旦那さんも、始まる前までは( ´_ゝ`)フーンでしたが開演すると
ヽ(゚∀゚)ノ なってました。
シズニー選手EXの後、掌が赤かったのでエッジで手を切ってないか心配、と旦那さん。
手を切ってる選手よく見ますもんね。
微笑んでて表情に変わりはなかったけど、確かに片手は下ろしたままで軽くグーにしてました。
フィナーレのダンスは恥ずかしいから
たぶん自分はやらないだろうな〜、
なんて思ってたのに・・・
ノッリノリでラブ注入やっちゃいました (*´д`*)
隣で旦那さんまでやっててビックリ!!

照れとかそんなの吹っ飛んでしまう
あの空間はホントに凄い!

すごく楽しくて幸せに感じる
夢のような時間でした〜。
1月15日
とろなまドーナツ、初めて食べました。

食感はババロアみたい。

見た目が超カワイイです。
ツヤツヤでカラフル。お土産によさそう。
マンゴーが美味しかったです。
1月10日 7日にアイスショーに行ってきました。
たくさんのスター選手達を間近で見られて嬉しくて顔が緩みっぱなしでした (*´д`*)

真央ちゃんは黒い衣装のバラード1も素敵でした!柔軟性に改めてビックリ!
美姫ちゃんはパーマヘアに帽子がキマってました!二人ともすっごくスタイル良くて美人さん。
大ちゃんの衣装はTVで見るより実物の方がキラッキラでカッコ良かったです。
あっこちゃんの美しい腹筋が見られるベリーダンスに、羽生くんの3A入りキレキレのU2、かなちゃんもジャンプがキレキレで (*´д`*)でした
殿は一番近くで見られて嬉しかったww勝手に目が合ったと思ってます。殿の今シーズンの大人っぽいEX好きです。

まっちーと木原くんが見られたのがまた嬉しかった!
まっちーのエアギターがよかったですーー (*´д`*)

(*´д`*) めちゃめちゃ癒されました――。今年の夏にまた行きたいです。あー楽しかった!
1月8日 ■明けましておめでとうございます♪

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∩∩  <  今年も皆様にとって良い1年になりますように…。
   ( ・x・) / . \__________________
   /__マ
    ∪∪

今年の抱負…考え中。考え過ぎてなかなか決められません。
去年は一番と言っていいレベルの地味ーな1年に終わってしまいました。
このままでは今年も繰り返しそうなので、なんとか阻止しようと策を練ってます。

ウォーキングや水泳は寒くなるとやめてしまって続かなかったなぁ。
読書…月に4、5冊読む時もあれば全く読まない時期もあり、一過性の情報欲求という気がします。趣味にはならないと自覚。
鉱物採取が楽しかったのでまたどこかへ採りに行きたいなぁ。

あ、2年前(2009年)の抱負だったので少しご報告☆その年にちゃんと行きましたョ。

9月下旬に愛知県の田口鉱山へ鉱物採取に行ってきました。
山に慣れてないので始終ビビってました。
野生のリス見るの初めてだったし、大きな蜂が飛んで来るわ
どこからかクマ除けのベルが聞こえてくるわでΣ(゚д゚lll)((((;゚Д゚))))) ←こんな感じでした。

小さな石英や目当てのバラ輝石、パイクロスマンガン鉱が採れました。
パイクロスマンガン鉱やバラ輝石が取れる石は見た目(表面)が真っ黒で重い石でした。
硬くてハンマーで力いっぱいガンガン叩かないといけないので汗だくで大変だった記憶が。

わざわざ叩かなくてもそこらへんにピンクの石が転がってますがデカ過ぎ&重いので
密度が高くて濃いピンクの部分を選んで砕いてました。
バラ輝石とパイマンの見分けは難しい…。あまり拘らずにルーペで小さな結晶を見て楽しんでます。

自分たち以外は鉱物マニアの方ばかりだったのでいろんなお話が聞けてラッキーでした。
採った石を自分で研磨してる方がいてケースに入ったお宝作品を何点か見せて頂き、
ジュエリーのように多面カットされた石やきれいな剣型のクリアクォーツ、スモ-キ-クオーツがキレイだったので記憶に残ってます。(趣味とは思えなかった!)

そのマニアの人達はガーネット(柘榴石)を採ってました。
どうもこの日は良くなかったみたい。雨が降らず、日照り続きだったみたい。
「これくらいのなら沢山持ってるから」と言ってケースから1個取り出してくれました☆
なんと気前のいい━(゚ ∀゚)━ ありがたやー!
私もそれらしきのオレンジっぽいを採りましたが
小さすぎて本物なのかよくわかりません(^^;)
浜松からバイクで来てた方は糸魚川翡翠の話をしていたら「今持ってるからあげるよ」って2個もくれました(><;)みなさん親切で本当にありがとうございました!!


←採れました。
貰い物

以上です。

去年の抱負のヨガは続かず、というか始めてない。
心の中だけで掲げた抱負だったからダメだったのかな。
どうしようかなーーー。

←Back
去年の日記を見る