1月7日 6日の夜にアイスショーに行ってきました。
新年早々、いい物見ました〜 (*´д`*)

先ずはまっちー。エンターティナー性に磨きが掛かかってました。
去年のエアギターも凄く良かったですが、今年はさらに楽しかった!!
海外でもやって欲しいです(^∀^)>ちょんまげ
まっちーとりゅーじゅ君の日本を前面に出した演技に胸熱でした。

見れてうれしかったのは、大ちゃんの今季のSP、みきてぃのブラックスワン、こづかくんのsafety dance、あっこちゃんのバーレスク。 全部初見だったので。

やっぱりテレビで見るのとは違います。衣装のキラキラ感も全然違います。
去年と同様2階席ですが、中央だったのでオペラグラス無しでいい感じに俯瞰できました。

女子のジャンプはカナちゃんが好みだと気付きました。豪快さが好きです。
まおちゃんは、もう全てが洗練されていて(*´д`*)でした。
癒しオーラが半端なかったです。
ジャンプもエレガントに3−3(たぶん3だった)飛んでました。

欲を言えば殿も見たかった。
(*´д`*) めちゃめちゃ癒されました――。

今年の夏にまた行きたいです。

1月5日 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 笑顔と希望に満ちた良い1年になりますようお祈り申し上げます。

  1年間    1年間
\お疲れ/ \4649/
 `∩ ∩    AwwA
 `| |  | |   <(・≡・)>
  (´ω`)   <(@ @)>
 (っ卯⊂)   (⊃辰⊂)
 θーーθ  θーーθ   
(C)мня、

夏の青空のような明るい年にしたいです。
自分自身、そんなふうに爽やかに振舞えるように心懸けたいです。

今年の目標…まだ考え中
インターネットの占い特集に一通り目を通すと、人間関係・交際運が良かったので
集まりには積極的に参加したいなと思います。女子会旅行とかもしたいな。

 あと、資格を取るまでは行かないけど、趣味を深めたいなぁと思ってます。
鉱物、アロマ、紅茶、お菓子作り・・・全部をちょっとだけ深めたい。

いろいろ浮かぶけど、1年あっという間に過ぎて行きそう。
とりあえずは、心身ともに健康で過ごせるように日々精進したいと思います(゚Д゚ゞ


←Back
去年の日記を見る